2012年7月4日水曜日

シャツ

今日は暑かったですね!
でも友人宅に招かれていたので
日焼け対策をして出かけました。

サンチャゴ巡礼から帰った
Rちゃんの旅のお話しを
聞かせていただきました。
写真が上手なRちゃんです。
巡礼の道々、出合った陽気な人たち、巡礼宿泊所の様子など
とてもいい感じでした。
Rちゃんも今は達成感でいっぱいの気持ちと
疲れた身体を休めているとき、
これからたくさん撮ってきた写真の
整理がありますね。

ほんの数日間のお試しではだめですかね。
行ってみたいけれど、、、、









我が家のプチ菜園のオクラです。
レモンバームも種まきから
長いことかかりましたが
ようやく香りのよいレモンバームらしくなってきました。
ハーブの香りは庭の楽しみです。



瑠くんにシャツを作ってみました。
布や糸に触っている時間や
こんな端切れを眺めている時間も好きです。






0 件のコメント:

コメントを投稿