2012年10月7日日曜日

プチ・パン



秋らしくなってきました。
いかがお過ごしですか?
私は少々疲れが出たのか、2~3日
体調がすぐれませんでしたが
今日からまた大丈夫です。



娘が見つけたお店「petit pan」で
バイアステープを買ってきました。
店内は色鮮やかな
中国製?フランス製?とわからないくらい
なんとも不思議で可愛い
雰囲気のあるお店です。
Cathkidstonのような
店内がそのムード一色で
まあ、いわばフレンチシノワでしょうか、、、。

娘の家の洗面所には
ここのタオルがたくさん!!

このバイアステープを使って母子手帳ケースを
作って欲しいとの要望が、、、
フランスの母子手帳は
B5位の大きさなんですよ。
取り掛かって
いまだ完成していませんが、、、、



0 件のコメント:

コメントを投稿