2012年11月20日火曜日

深まる秋



寒い週明けとなりました。
庭のヤマボウシもどんどん落葉しています。


                     








      先週はリフォームの完成したkさんのお宅におじゃましました。

                    



コレクションされている北欧の食器のこれは
ほんの一部ですが、、、
シックな色合いと重みが素敵です。
これからの季節に合いそう、、、

  
               間接照明で室内がほんわかとして素敵な雰囲気です。
                                 

 

                  
          日曜日は                 
          柏でピアノを教えていらっしゃるTさんとお会いすることになっていました。
          私もTさんも大人の方のレッスンが午前中にあったので
          午後のお茶の時間をいつもの喫茶店、「ヤマモモ」で過ごしました。
          
                                  
               




そして手仕事は、、、

ミシンコラージュで
ハサミ入れを作りました。
少し小ぶりの裁ちばさみですが
たまに研いでもらって
いつも切れ味よく使っています。





0 件のコメント:

コメントを投稿