2013年8月8日木曜日

アンコール、かき氷!




 

昨日は立秋でしたね。
果物コーナーだけは秋の気配が、、、


またまた暑い日が戻ってきた昨日は
フランス語教室の友人が集まって
新松戸のエッグス・カントリーでランチしました。

シェフの一押し「桃のかき氷」は、期待通りの美味しさと迫力!  と
皆さんに喜んでいただけてよかったです。



その後、我が家に場所を移して
さらに話が続きますがそろそろ時間です。
途中まで送りながら暑いながらも
少しだけ夕方の空気に変わっているのを感じます。

そして、、、今日はまた
友人のKさんとお茶を、、、
最近洋裁に精を出していらっしゃるKさんとは
お互いに出来上がったブラウスやワンピースを
見せ合ってよい、刺激を、、、、、

ささやかながら、手作りでおもてなしの準備をするのが大好きです。
自分らしい時間が持てて嬉しいこの頃です。








0 件のコメント:

コメントを投稿