2014年5月27日火曜日

流山オープンガーデン

 
 
 
 雨が上がりました。
ジギタリスに続いてケルトカンパニュラ、ペンステモンなどが咲いています。


 
 
 




先週、流山市のオープンガーデン巡りをしました。





今年で10年目になるそうですが初めて行ってみました。
お花で埋め尽くされたお庭は色彩豊かに考えられていて
素晴らしいです。



毎日どれほど庭仕事に取り掛かっていらっしゃるのでしょうか?
日陰に似合う植物が上手に使われていたり、
毎年咲いてくれる宿根草の華やかさをうまく取り入れていました。




 
 
 




一週間たちましたが一緒に行った夫が動き出しました。   
うちの庭、、、すこし、変えるそうです。


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿