2014年6月3日火曜日

夢で逢いましょう




 
 
 
 
先週、六本木のテレビ朝日
EXシアターに行ってきました。
「みんなで昭和を歌おうコンサート」で
司会、松島トモ子、出演、森昌子、伊東ゆかり、デュークエイセスでした、
皆さんそれぞれにお年を重ねられ (  私たちも、、もちろんそうですが  )
デビュー50周年とか60周年とか、、、、、




 
 
 


懐かしい歌の数々、聴きながら、あの頃何をしていたかな?と
当時のニュース映像を見ながら思いを巡らせるのも
楽しかったです。





テレビ番組「夢で逢いましょう」で
育てられた歌手の方々、、、
永六輔さんはこのコンサートにいらしてたそうですが
作曲の中村八大さんとともに
ほんとうに多くの名作を生み出されたと、一緒に歌いながら
懐かしさの中で
過ぎ去った日々を振り返る一日になりました。


ゆすら梅
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿