2015年2月15日日曜日

バレンタインデー


2月は早いといいますが本当にもう半ばですね。











バレンタインデーの昨日、
特設のチョコレート売り場が賑わっていましたが
皆さんはどのような日を過ごされましたか?
我が家でもチョコレートをいただき
喜ぶ夫と息子の笑顔がありました。






夫の妹が久しぶりに遊びに来ました。
最近購入したという裂き織のコートを着て
ロングスカートにブーツで素敵に
イメージチェンジしたSさんでした。

最近はゆっくり話をしたことがなかったので
積もる話がありましたが
母の思い出、故郷の話で、ほっこりと心が温まった夫の表情が
明るくなりました。
妹って可愛いんですね。




「今日の料理」 に出ていた
白菜とスモークサーモンの塩こうじ漬と
ちらし寿司でお昼にしました。









0 件のコメント:

コメントを投稿