2015年7月20日月曜日

フランスの旅


ただいま!


無事に帰ってきました。
パリではスリなどが横行しているので要警戒と言われていたので
心配でしたが危ないこともなく、皆さん無事にフランスの旅を満喫できました。









娘の演奏会はサン・マロに近い町の教会で行われ、
チェンバロソロの他、ヴィオラ・ダ・ガンバとの共演でMarais、Couperin、Forqueray
などのプログラムでした。

久しぶりに聴いた娘の演奏です。




10年位前に娘のアパートにを訪ねた時に会ったフルート奏者の友人セシル母娘が
聴きに来てくれ、私を見つけると「千絵のママね。」と声をかけてくれました。
セシルも教師をしながらフルートを続けているとのこと、、、
娘の演奏を聴きながらさまざまな思いが巡り、胸いっぱいになるひと時でした。



















0 件のコメント:

コメントを投稿