2015年7月7日火曜日

ピアノ発表会





今年もミリオン楽器主催の合同ピアノ発表会に
参加しました。
毎年の参加はちょっときついかな?と思っていたところ
生徒さんの希望で参加することになりました。



いつもの練習曲よりもグレードアップした曲をじっくりと練習していよいよ本番を迎えました。





響きのよいホールでの演奏、緊張感の中でも
よく響かせて落ち着いた自分らしい演奏ができた3人の生徒さんです。
終了後は晴れやかなよい表情でした。達成感で胸いっぱいの様子でした。
他の音楽教室の生徒さんの演奏を聴くこともとても励みになるので
合同発表会はよい企画ですね。
昨年よりもぐんと成長した生徒さんの姿、、、
見守るご家族にも私にもたくさんの喜びと感動を
与えてくれました。

♪ ありがとうございました ♪








0 件のコメント:

コメントを投稿