2016年7月5日火曜日

始まりました、孫と過ごす日々。


今日は涼しくて過ごしやすい一日でした。
いかがお過ごしですか?






娘が帰ってきて一週間になります。






しばらく松戸市民になります。
さっそく21世紀の森の子ども館 主催のじゃがいも掘りのイベントに参加して
もらってきたジャガイモをフライにし、、、
青紫蘇のてんぷらも好評です。
娘はみずみずしいキュウリや茄子が美味しいと喜んでいます。





静かな暮らしが一変し
孫に振り回され一週間があっという間にすぎました。
孫を持って知る親の恩、、、、といった感じです。
明日からはまた暑さが戻りそう、がんばります!







0 件のコメント:

コメントを投稿