2016年7月25日月曜日

トマトステーキ


蝉のなく声が聞こえるようになりました。


るりまつり



百日草





今日のランチはトマトのステーキを作ってみました。
うちではトマトはキャベツと一緒に炒めたりラタトゥイユのように
加熱したものが好きなのでこれも好評でした。
庭のフレンチパセリも食べごろになってきたのでちょうどよかったです。
娘のお土産のハーブソルトも香りよく、、、





昨日から夏向けのバッグを作り始めました。


娘たちは今、四国を巡っていますが
先ほどLINEでこれから小豆島に行くと知らせてきました
フランスにいるときと同じようにメールやLINEでつながっていますが
やはり日本国内にいると思うと安心感が違います。
娘の帰省も後半に差し掛かりました。
40日間の滞在は長いようでもどんどん過ぎています。






0 件のコメント:

コメントを投稿