2016年10月27日木曜日

織りボラ



爽やかな日になりました。





部屋のリフォームはほぼ完成しました。
今まで37年間過ごしてきた家の雰囲気が変わり 今、新鮮な気分です。
家の中の不用品を整理しはじめたらどんどん出てきて
これもついでにすっきりしました。


昨日から
織物ボランティアの制作を始めています。
とりあえずクッションカバーを数枚 縫いました。
別珍とあわせてみました。


今年も12月に開かれる
社会福祉法人まつど育成会の織物を中心にした利用者さんの「作品展」
に向けて、私たちボランティアは嬉しく、忙しい季節を迎えています。










0 件のコメント:

コメントを投稿