2016年10月6日木曜日

裂き織りのテーブルクロス




よく晴れました。








久しぶりにお訪ねしたOさんのお宅に
お邪魔した瞬間にハッとするほどの大きな裂き織りの
テーブルクロスが印象的でした。巨峰のケーキ乗ったお皿ともよく
マッチして秋の雰囲気たっぷりです。





すっきりと整理されていていつも変わらない生活スタイルを保っている
Oさんの暮らしはとても素敵でした。

私が友人宅を訪ねた日にいつもやっていることですが、この日も
部屋を片付けました。 よい刺激を受けたので、、、






昨日のレッスン後のランチはジョナサンで広島産のカキを使った
スパイシーなカレーピラフでした。






この秋 最初のウールのマフラーが出来上がり
麻のキッチンクロスも何枚か縫いました。





布きんを取り換えるだけでも少し気分が変わりますね。







0 件のコメント:

コメントを投稿