2020年7月13日月曜日

古民家cafe



今朝、カサブランカが咲きました。


北松戸にある古民家Café で陶芸家「高橋春夫」さんの
個展が開催中と知り、行けたらいいな、と機会を待っていましたが
今朝は夫の体調が良く、歩けるよ、電車にも乗れる。
ということで、出かけました。






広い敷地の中にあるCafé、雨讀さん   お庭も広く寄せ植えが素敵です。

蔵を改装してできたCaféは
しっとりとしたインテリアでした。 水彩画の展示もあって
静かな店内では
コーヒーと美味しいチーズケーキを頂きながらオーナーさんとの
おしゃべりも弾む心地よいひと時でした。












昨日出来上がったブラウスです。印度の型押しでさらっとした
生地です。今日みたいな日には長袖でちょうど良かったです。
初めてのVネックですが、あきがちょっと広すぎました、、、



0 件のコメント:

コメントを投稿