2013年3月18日月曜日

大江戸骨董市



histoireさんのブースはすぐわかりました。
フランスアンティークの雑貨がたくさん!
午前中は少し肌寒かった昨日、Vin・chaud はおしゃれで嬉しい サービスでした。




 手工芸の好きなオーナーの智美さんらしく
人の手の温かみを感じさせる古い手芸関係の品々やアクセサリーの数々、、、
パリでは蚤の市に足繁く通われているそうで、さすがの品ぞろえ、素敵でした。




 
 

私もリヨンの古い糸巻きと木製スタンプを買いました。

 今回見逃された方はぜひ
3月27日の代々木公園の大江戸骨董市(けやき並木)  さらに
ネットショップのほうをお楽しみいただけたら、、、と思います。

http://histoire7.com/     ←


大江戸骨董市は初めてでしたが
ヨーロッパの蚤の市を見ているような
楽しいものでした。





0 件のコメント:

コメントを投稿