2013年3月23日土曜日

週末、、、

 
 

 

あちこちに花が咲いて暖かい週末です。
学校も春休み、卒業式も終えて
新しい学期の始まりを楽しみに待っている
子供たちで街が賑わっています。

ピアノのレッスンでは
Mちゃんが中学生になります。
これから表現力も豊かに
演奏が楽しみになりますが
中学生、、、となるとやはり部活が、、、、
でもピアノが大好きなMちゃんです。
無理のないように続けていけたらいいね、、、と
昨日お母様を交えてお話ししました。

  そして
  2月から再開した4月から小2のH君と
  弟君の年長組のN君はバスティン教材をメインに、、、
  そして
               もうひとりのMちゃんは
               3年生になります。
               トンプソンの教材を使用しています。


♯のついた音が皆さん好きですね。
読譜力もついてきて、ソルフェージュも
楽しく充実した時間が過ぎていきます。



このごろのマイブーム、、、、
トマト寒天です。
キッチンクロスも出来上がりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿