2013年3月9日土曜日

ラップミュージック



 暖かくなりました。

球根や」宿根草がかわいい芽を出しているのを見つけました。
パンジーもよく咲いています。
買い物のついでにちょこっと寄った園芸店でロべりアを買ってきました。
今シーズンの園芸店通いが始まりました。







写真のCDは娘の夫のアントナンが以前に出版したものですが、
今、2枚目の準備中だそうです。
練習風景のyoutubeを送ってきました。
タイトルは「ENFANTS TERRIBLES」 で和訳すると
「恐るべき子供たち」となります。
 
 
 








皆さま、ラップミュージックはいかがですか?
お時間がありましたら、、、



0 件のコメント:

コメントを投稿