2013年6月29日土曜日

旅の思い出の残し方




 
ハニーサックルです。また咲いてます。
 
ハッとしました!
山本容子さんの「パリ散歩画帖 」という本を開いた瞬間です。
楽しいアイデアがいっぱいの旅のカケラの残し方、、、驚きました。
 



 
メトロの切符やスーパーの袋、
ジャムのふたを飾っていた赤いドット模様の布などが
可愛く楽しくつかわれていました。
絵は描けないけれど
こんなにあっさりした感じのコラージュだったら、、、
なんとか私にもできないかな?
写真と一緒にこんな風に旅の思い出を残せたら
楽しいですね。
 
今度試してみようかしら?
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿