2014年1月27日月曜日

キルトフェスティバル

 
 
 

陽が伸びてきましたね。
寒いけれど明るくなって嬉しいです。




先週末、開催中のキルトフェスティバルに行ってきました。





今年の特別企画は斎藤謡子さんの「キルトでつむぐムーミン物語」
でした。
キルトで再現されたムーミンの世界です。


 
 
 
 
 
 
 
今年はムーミンの生みの親である トーベ・ヤンソンさんの生誕100年とのことです。
娘の好きな「スナフキン」たくさん写してきました。












斎藤先生の技法の緻密さにはいつも目を見張るばかりですが
今回も見事でした!

 
 







0 件のコメント:

コメントを投稿