2014年1月1日水曜日

あけましておめでとうございます




新しい年が皆様にとりまして
よい年になりますようにお祈り申し上げます。



 
 
 
 
 
昨年中はブログに大勢の皆さんがご訪問下さり
ありがとうございました。
本年もささやかな日常を綴っていきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。







 

お正月料理で一番好きなものは黒豆です。
母に習ったように7時間かけて煮ました。

毎年、お正月の準備をしながら
遠い昔、父や母、祖母がいた実家のお正月を
懐かしく思い出しています。

そして弟のお嫁さんが、お蕎麦やうどん、お餅、野菜、お豆など
たくさん送ってくれ、うれしい年越しとなりました。





マフラーのサイズ33㎝×154㎝


スェディッシュレース織のマフラーが出来上がりました。
縮絨してふわふわ柔らかくなりました。

大変うれしいことですが
昨日、マフラーのご注文をいただきました。
2014年、張り切ってスタート! です。




0 件のコメント:

コメントを投稿