2014年1月5日日曜日

仕事始めと初買い

 
長いお休みを終えて明日から日常生活が戻ってきます。






昨日はピアノのレッスンがありました。
S大学の小学校教員養成コースで学んでいるSさんは
学内の試験に向けて数曲、取り組んでいます。
試験まで頑張りましょう!





 
 
 


暮れに立ち寄ったカンペールの店で
「4年ぶりに復活する福袋の予約をしませんか?」  と
勧められて乗ってしまいました。
2日、出かけて行き
結構重い袋を持って帰り、楽しみに開けてみました。
お財布が1点、バッグが数点入っていました。
久しぶりに買った福袋でしたが
赤いものが好きな私はこの大きな厚い袋も嬉しい!
笑いとともに初買いの一コマでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿