2014年6月10日火曜日

ピアノ発表会



紫陽花ってほんとうに雨に似合う花ですね。
梅雨の季節に彩を添えてくれます。





曜日、ピアノ発表会でした。
ヤマハで主催してくださる合同発表会にうちの
生徒さん、3名が出演しました。
3月ごろから取り組んで十分に練習し、
当日を迎えました。




ステージの袖で私、客席でご家族、、、
それぞれの思いを胸に この3か月間を思いだしながら
見守るなか 生徒さんは
初めてのステージでよい演奏ができました。

ほかの生徒さんの演奏も
今後の目標になるような
素晴らしいものでした。
勉強や部活、、、高学年になると
忙しくなりますが、、、



次の発表会では
どんな曲がいいかしら、、、と
気持ちが向かっています。
今日の感動をふたたびね!


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿