2014年11月16日日曜日

ボランティア 少しですが、、、

 
 
急に寒くなってきました。日曜日いかがお過ごしでしたか?
今日は小さな寄せ植えを作りました。






午後は
手提げバッグを作りました。
来月初めに松戸伊勢丹で開かれる
まつぼっくりの作品展示会に向けて準備中の
「織りボラ」に参加しています。
先月はお休みしましたが
先日からまた再開です。
ラストスパート、、、ということで家で製作するために
布をお預かりしてきました。
このバッグはやや大きめですが
柔らかくて使いやすそうです。



 
 
 


最近、携帯が壊れたのを機にスマホに変えました。
「織りボラ」メンバーの
LINE にも少しずつ慣れてきました。

 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿