2014年11月26日水曜日

続・ボランティア



すっかり寒くなった二日間でした。





12月6日(土)、7日(日)に松戸伊勢丹新館9階の
「アートスポットまつど」で第11回まつど育成会の展示会が開かれます。
社会福祉法人「まつぼっくり」「かりん」などの
織物班の利用者さんの織作品を中心に
私たちボランティアがお手伝いして
制作したマカロンポーチやがま口、バッグなどを販売いたします。 
今年のテーマは「Gift」です。
贈り物にぴったりのものを探してくださいね。

私たちボランティアは小さな力の結集ですが、たくさんの作品が
出来上がりました。 Ⅰさんのお宅での制作の日は楽しい集いの日となって
笑い声にあふれた中で手を動かしました。 達成感いっぱいです!









明日がボランティアの最終活動日なので間に合うように
今日は家で頑張ってバッグを仕上げました。

 
 ・・・ぜひお出かけくださいね。・・・

 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿