2014年11月9日日曜日

料理の本

 
 
すっかり冷え込んだ週末でした。

 
 
 
 
我が家のささやかな紅葉です。
ニゲラもこんなに出てきました。






なんとなくマンネリ化している我が家の食卓です。
今夜は何にしようかな、、、と書店でふと手にしたこの本を即購入!
タブレットやスマホで検索するよりも
本を開くほうが私にはあってる感じで
内容もわかりやすく作ってみたいものばかりです。






そして、今夜はぶりの照り焼きでした。
菊の花の三杯酢、ブロッコリーのサラダ、玉ねぎ氷を使った具たくさんの汁物などが
食卓に載りました。

お料理本も園芸書も新しいものはやはり今に合ってるのですね。
















0 件のコメント:

コメントを投稿