2015年8月22日土曜日

ウィーン風カフェ


今月もあと10日あまり、、暑さの日々ですが日の暮れるのが早くなりました。



先日、青山に出向いてウイーン風レストラン
「カフェ ラントマン」に行ってきました。
妹と待ち合わせしたこのお店,
静かな落ち着いたカフェレストランでした。
ウィンナーシュニッツェルも食べられます。



CAFE LANDTMANN
雨が降っていたのであいにくテラス席には座れませんでしたが
雰囲気の良い室内で
最近では飲まなくなったなーと思いながら注文した
正統派のウインナコーヒーを飲みながら
おしゃべりしてきました。
お友達とゆっくりしたいときにおススメです。
AOビルの4階にあります。

カフェ ラントマン ←










0 件のコメント:

コメントを投稿