2015年8月9日日曜日

出会い、、、


日曜日、いかがお過ごしですか?
今朝は少し涼しくて久しぶりに気持のいい朝です。


カンぺール焼き  ・  レンヌの蚤の市で、、、

買ってきた生地を眺めていましたが
バッグとクッションカバーを作りました。
バッグは斎藤謡子さんのデザインそのまま作りました。
持ち手が短いのですが物を入れるとちょうどよくなります。
クッションカバーはジャガード織りで光沢と厚みがあります。
麻布もたくさん買ってきました。










サンポール村のアンティック屋さんでは


天井までびっしりと積み上げられた
ホウロウの容器やキッチンクロス、バスケットなどなど
すごい!  目を見張るばかりでした。


Kさんはカーネーション柄のお皿とよい出会いがありました。
値引きをしてくれた上に一枚一枚丁寧に包んでくれました。


 









0 件のコメント:

コメントを投稿