2015年12月17日木曜日

楽しく巻いてみて



先日の3色のマフラーをOさんに選んでいただきました。
やはり、初めのご希望通りに白を選ばれました。
そしてこの色がいちばんお似合いでした。
ピッタリと決まる感じ、、、、
その人に似合う色ってあるものだなと再確認しました。




昨日はフランス語のレッスンでしたが
先生が都合でパリに帰られるので
最後のレッスンとなりました。
これまでにも何度か先生が変わりましたが
初めてのフランス人女性で
楽しいなかにも勉強しなければ、、、、と
やる気を起こさせてくれる素敵な先生と過ごす時間は有意義でした。
短い期間でしたがお別れです。








その後は少し早い忘年会となりました。
話の中で、もう6年も習っている、、、という人がいたり
いや、8年よ、、、という人あり
何年入門コースでもいいです。忘れることが得意な私にとっては
初めて聞いたかのように
いつでも新鮮な気持ちで楽しく学んでいるのですからね、、、!


0 件のコメント:

コメントを投稿