2016年8月1日月曜日

東京ドーム


娘たちが四国から帰ってきたので賑やかになりました。



コリウスとカラミンサ

クレマチス
昨日はみんなで東京ドームで野球観戦でした。
ヤクルト戦で、10対1と巨人の圧勝。
もっと点取り合戦だったらよかったな。
娘たちはオレンジシートで応援。
私と息子は別の席で、、、この席、場内がよく見渡せてよかったです!




野球に飽きた子供たちにはキッズスペースが、、、
私もここで会場の歓声を聞きながら過ごすことに。







暑さの中でこの騒がしい野球場にいるというのも
案外気分がいいものでした。













0 件のコメント:

コメントを投稿