2016年8月21日日曜日

裂き織りバッグ

暑さの中にも夏の終わりが
感じられるようになりました。





裂き織りのバッグ2点出来上がりました。








先週、久しぶりに受講したフランス語のレッスンでは
なんと、また講師が替わっていたので驚きでした。
どうしてこうすぐ替わるのでしょうか?
前回の先生は私がお休みしていたこともありますが
たった一度お会いしたきりでした。
受講料がかなり安いので諸事情が生じるのでしょうか、、、?
でもこんどの先生は発音のきれいな若く美しいフランス人女性で
ご主人は日本人だそう、、、

レッスンの進め方はリズミカルで
一人一人のノートチェックもきっちりとしてくださる
有効なレッスンに皆、感激!
先生に報いるためにも予復習しておかなければと
その時は思うのですが、日常、維持することは難しいです。

レッスンの後のランチタイムはみんなで近くの
ジョナサンに、、、





水牛モツアレラとトマトソースのパスタでした。
この楽しいおしゃべりタイムがあればこそ、お勉強も続くというものです、、、。



0 件のコメント:

コメントを投稿