2017年9月13日水曜日

映画と織りと、、、




柏キネマ旬報で上映中の
「死刑台のエレベータ\ー」を観てきました。
先日亡くなられたフランス女優、ジャンヌ・モローの追悼上映で
「クロワッサンで朝食を」などもやっています。
映画は夫のおすすめの、トランペットが美しく
モノクロ映画の陰影も迫るものがありました。
これからも見たい映画が続々と、、、
近くにあるミニシアターは気軽でいいです。




お昼におはぎを作りました。


 
麻のクロスを織り始めたので
先生にまたお電話して
こまかい指示をいただきました。
麻を織るときの注意点を細かく教えていただき
以後はきれいに織れました。






0 件のコメント:

コメントを投稿