2018年7月1日日曜日

梅雨明け

早い梅雨明けですね。
今年の夏は暑いと聞いていましたが
すでにもう暑いですね。

ある日の午後、流経カフェに行きました。
涼しくて静か、、、ケーキセット280円でのんびりと本を読んだり、、、
一人の時間です。



裂き織りを始めました。
大島紬を細く切って緯糸にしています。
シルクの裂き織りは久しぶり、裏をつけてバッグにしてみようと思います。




雑誌「ふらんす」を買いました。
藤田嗣治の特集です。


孫は
それぞれ幼稚園と小学校に通っています。
休日は娘があちらこちらと連れ出しているので
思っていた以上に私たちには時間があります。
私は
週に一度の幼稚園のお弁当作りを担当しています。
お弁当箱の小さいこと!






0 件のコメント:

コメントを投稿