2018年12月10日月曜日

結婚式

先週末に甥の結婚式がありました。





チャペルではハープやヴァイオリン、讃美歌の演奏に誘われて
印象深い結婚式でした。

披露宴は新郎新婦の思いのこもった演出でBGMやビデオなどがいい感じで
和やかな雰囲気の中、
友人のオーボエの演奏があったり、姪の子供のピアノ演奏があったり
披露宴を盛り上げていました。








新郎新婦の甥っ子姪っ子たちがコック帽をかぶって
ウエディングケーキを運んできました。


私自身も自分の結婚式を思い出して感慨深くひと時を過ごしました。

裕ちゃん愛美さんおめでとう!











0 件のコメント:

コメントを投稿