2018年12月11日火曜日

ピーナツパンプキン

昨日は夫のお伴で御茶ノ水に行きました。
寒い一日でした。



 日なたガーデンで
食べたお昼はチキンカレーでした。

中央大学の跡地にできた「駿河台緑地」  この一帯は
三井住友海上が緑豊かな空間を提案して作られ
環境や自然に関する様々な展示やイベントが行われています
カジュアルなダイニングレストランは私たちもお気に入りで
時間があると立ち寄ります。

都会の中で自然に触れることのできるここは
たくさんの植物や野鳥の観察など気持ちの安らぎを与えてくれます。







先日作ったピーナツパンプキンのスープです。
バターと少しの生クリームで味がアップ、コレステロールもアップですね。




0 件のコメント:

コメントを投稿