2009年10月13日火曜日

秋晴れ

 ささやかな 庭でコーヒータイム、、、ふと目をやると

車輪梅に紫色の実がついていました。

この木、いつの間にか大きくなって、、、実ものがある秋の庭っていいものです。
種を運んでくれた鳥さんに感謝!





午後からはオカリナの練習に、、、
大小さまざまなオカリナを使って、アンサンブルの
ひと時です。日曜日のボランティアに向けて 7人が
心を合わせて練習に励みますが、、、これがなかなか大変です。
練習を休みがちな人、楽譜が見えにくくなった人、自分のパートを忘れてしまった人、楽譜を忘れた人、オカリナを持ち替えるのを忘れる人(ほとんどが私) etc.
でも、当日は会場の皆さんとともに楽しいひと時が過ごせると思います。リーダーの選曲がとてもよいことに加えて本番に強いという凄いパワーがあるんです、メンバーの皆さんには!、、、 日曜日、楽しくガンバリマショウ!









2 件のコメント:

  1. スズキエリ2009年10月14日 0:30

    始めて拝見しました!
    素晴らしい趣味の数々で本当にビックリしました★

    オカリナ楽しそうですね♪
    日曜日、がんばってくださいっ!!

    返信削除
  2. エリちゃん、さっそくのコメントありがとう!

    夏からはじめたブログです。
    日々の暮らしのほんの一こまを切り取って載せています。
    お暇なときに覗いていただけたら嬉しいです。

    日曜日はキミコさんと一緒にオカリナボランティアです。
    楽しんできまーす。

    返信削除