2009年11月21日土曜日

~時は過ぎてゆく~

たいへん珍しい事です。
朝日新聞のプレゼントに応募した
「金子由香利コンサート」 当選しました。
グレコを聴いたばかりだったのですが、
由香利さんのシャンソンも聴きなれているので楽しみでした。
~眠っている間に、夢みてる間に時は流れ、過ぎてゆく~   と
ムスタキの曲「時は過ぎてゆく」ではじまったステージでした。
おしゃべりを交えて熱唱を終えた由香利さんに
花束をプレゼントする人の列がしばらく続き
腰をかがめて、ひとり一人と握手される、、、
温かい光景でした。
「街角」 「再開」
アレンジが素敵な「ミラボー橋」と
最後の曲、「過ぎ去りし青春の日々」  よかったです。

・・・・・シャンソンは歌詞がいいなー、、、と夫、
すっかり黄昏ている私たち夫婦ですが、最近、2度も一緒に
愛のシャンソンをたっぷりと聴きました。さて気分は?・・・・



コンサートの前に時間があったので妹と会い、お茶しました。
、、、美味しいから、、、と「濃厚卵、満月」と「ブドウパン」を持ってきてくれました。 

今朝、卵かけで、、、 晩御飯は、地鶏を使って、親子どんぶりにしました。
初めて食べる濃厚卵は美味しかったです。

・・・ありがとうねyちゃん!・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿