2010年9月25日土曜日

池袋へ


先日、池袋で妹に会いました。

イタリア旅行の写真を見せてもらいながら食事をして
場所を変えてまたおしゃべり、、、

西武デパートの本屋さん、リブロのそばに新しく
パニーニのお店が出来ていました。
そこでお茶を、、、

「ボンジョルノ!」と店員さんもすっかり気分、出していました。





 お奨めのパン屋さん 、
MAISON KAYSERにて

バゲット、くるみのパン、パン・オ・ショコラ
などを、、、

ク-プの入れ方が素敵、
どれも美味しかったです!









そしてこれはお土産のイタリアン食材。
昨日はさっそくペペロンチーノを
作りました。
パスタは無漂白でしっかりした食感でした。

オリーブオイルも香りがとってもよく
ラタトゥイュやチキンのハーブ焼きなどが
味わい深く、美味しいです。

ポルチーニはこれから、、、
                 Yちゃん、grazie!





0 件のコメント:

コメントを投稿