2014年12月6日土曜日

12月に入りました。



寒い師走のスタートです。いかがお過ごしですか?

 我が家の庭の小さなブルーのネメシアは日当たりの良い場所でよく咲いています。
そして小さな南天の紅葉です。





昨日、誕生日でした。
母がよく作ってくれた五目寿司を作りました。
お昼にはこれを持参して友人宅にお邪魔しました。
久しぶりの顔ぶれです。みなさん私より若い!





先月から新しい先生を迎えて新たにスタートした
カルチャー、フランス語ですが
ホワイトボードに書かれたフランスの地図と
Paris、Bordeoux の文字があまりにもかわいらしく素敵で
クラスから思わず拍手とため息が、、、、
先生は29歳男性、出身地ボルドーの話をされるとき、嬉しそうです。
新しく入会された方たちも若いです。   その中で頑張っています!





・・・前にお知らせした社会福祉法人まつど育成会の展示会は今日、明日です。
お時間のありましたら是非お出かけ下さい、松戸伊勢丹新館9階アートスポットにて・・・



 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿