2016年12月26日月曜日

マフラー何枚か、、、


年の瀬らしく、寒くなってきました。






娘の家族へのプレゼントはいつものマフラーですが、、、何枚か織り足して枚数がそろったので
発送しました。
皆さんでお好きなのを選んでいただけたら、、、と思いながらも
これは誰に、こちらは誰に、、、と姿を思い浮かべながら
楽しんでいました。
今回はこれまでと違うデザインにしてみました。
最近よく織っている千鳥格子です。

娘たちは毎年、彼の実家でクリスマスを過ごしていますが
今朝、プレゼントを前にして楽しんでいる孫の写真がLineで
送られてきました。


・・・


今年もあとわずか、これから少しずつお正月の準備を始めましょうか、、、










0 件のコメント:

コメントを投稿