2018年3月30日金曜日

春爛漫


このところの好天で庭のチューリップが咲き始めました。
こちらは球根を何個か植えたはずがたった1本だけ咲いています。
 
 
 

水仙やヒヤシンスに続いて宿根草のクレマチスなども
伸び始めて毎朝楽しませてくれます。
クリスマスローズは咲いてからぐんぐん伸びるんですね。





シュークリームを買いに行ったら
レモンエクレアが美味しそうだったので
これも一緒に、、、





月曜日、表参道の伊藤病院の診察から始まって
レッスンや家族のクリニックの付き添いなどいろいろありましたが
金曜日は私にとって何も予定のないのんびり過ごせる日です。
美味しいコーヒーとケーキでゆったりと、、、ね。
甘酸っぱく爽やかなエクレアでした。
新松戸にあるパティスリー・  シノーさんです。

暖かくなったので外出が楽になりましたね。




0 件のコメント:

コメントを投稿