2018年3月7日水曜日

浮世絵




先月から集めていた浮世絵が
もう10枚集まりました。
先日は夫に代わって神田に出向き
お取り置きしていただいた広重の版画を
一枚買ってきました。
海の波を表しているものをという依頼なので見つけやすいですが
波を題材にした作品は案外少なく
人気なんだそうです。
一部ですが、、、

 





友人に連れて行ったもらった
マカロニハウスというレストランです。



食べ放題、、のパンとパスタ料理が何種類かあって
私たちはマカロニグラタンをチョイス。
しっかりと食べ応えのある
美味しいマカロニグラタンに出会えました。
次回はケーキを、、、、





薄手のウールのマフラーが出来上がりました。
3月に入りましたがまだまだ寒いので
ウールの出番がありますね。

 


野菜が高いですが
とても良い白菜が手に入ったので
ラーパーツァイを作りました。
家族に人気の一品です。




0 件のコメント:

コメントを投稿