2011年5月1日日曜日

すずらんの日



皆さまにすずらん(画像ですが、、、)を送ります。

・・・ 幸せが訪れますように、祈りをこめて ・・・

2 件のコメント:

  1. 清楚なすずらんのように、心穏やかな日々が訪れてくれるのを願いながら、、病院にはきれいなかご盛りの花がありました。再びの入院ということもあり、かける言葉に戸惑いながら、、、でも熱も出ず、痛み、かゆみもなく、食欲さえ出てくれればと願うばかりです。

    返信削除
  2. Aちゃん、行ってくれたのね、ありがとう。

    昨日は「外出」で、今、家にいるからと、電話をかけてくれました。いつもより声も明るくはっきりしていたので
    少し安心しました。
    キエビネがこれからたくさん咲きそうで、とっても楽しみにしている様子でした。
    庭の花に癒されますね、、、。

    日曜日に行きたいと思っています。

    返信削除