2011年5月5日木曜日

端午の節句

今日は、こどもの日ですね。

・・・・・お子様の健やかな成長を祈ります・・・・・



毎日が日曜日の我が家では
ゴールデンウイークも、ふだんと何も変わりはしませんが、
私は初めて「アウトレット」、、、というところに行ってみました。
あまりの混雑、人波に酔いそうでした。

それでも、コンランショップで丈夫そうなグラスを買って、
ゾリンゲンではストウブ社のセラミックのミニオーバルココットを
買ってしまいました。
赤いものを見るとつい、、、ね。
これは娘もバターを入れたりして使っているので一緒です!

朝の食卓に元気をくれそうなバターケースとして
使いはじめました。

0 件のコメント:

コメントを投稿