2011年5月21日土曜日

巻きパン



暑い土曜日になりましたね。
いかがお過ごしですか?


つるサハラは、このくらいの色合いになりました。



今日ぐらいの気温になるとロールパンを焼こうかな? という
気分になります。(成型発酵の時、充分膨らんでくれるので、、、)
今日はハムやチーズを巻いてみました。
上にのせた新たまねぎとマヨネーズがロールパンを
ひとあじ 美味しくしてくれました。





・・・

夕方、BSでテノール歌手、プラシド・ドミンゴの4月公演を観る事ができました。
被災された多くの方々、日本人のために歌ってくれた今回の演奏会。
オペラの名曲の数々、ソプラノのヴァージニア・トーラとのデュエットも素晴らしく、そして最後に日本語で歌ってくれた「ふるさと」では会場と一体になり、涙の大合唱となりました。

前回、放送を見逃してしまったので、今日はよかった!  です。

0 件のコメント:

コメントを投稿