2012年4月11日水曜日

陶芸展とジャズライブ


先週の土曜日はミニクラス会でした。

同級生のご主人の個展が渋谷のギャラリー炎色野
 で開かれていたので
何人かで集まりました。



渋く深い味わいのある
三好健太郎氏の作品






志村ふくみさんの展示は黒田陶苑ギャラリーにて




夕食後、沼袋に、、、

同級生Mちゃんのジャズライブを聴きました。





ヴォーカルのMちゃん、ベースやパーカッション、ピアノも素晴らしい。
いつか聴きたい と楽しみにしていましたがようやくそのチャンスに恵まれ
みんな気分は最高!

明日からまた がんばれるね。   
元気でまた会おうね。

前日のF君と過した時間、盛りだくさんの一日ミニクラス会と続きました。
いまだ興奮冷めやらず、、、といったところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿