2012年4月16日月曜日

セザンヌ展

国立新美術館に行ってきました。






今日はyさんからのお誘いで セザンヌ展を観てきました。
月曜日なので混雑はなく、ゆっくり観る事ができました。
静物画、風景画 肖像画、画家のアトリエの再現など
見所満載でした。

ランチタイムでひと休みしてからミュージアムショップの
デザイン性溢れる雑貨モノを見て歩きました。


その後、三菱一号館美術館でKATAGAMI展を観よう、いう事になり
二重橋前まで戻り、たどり着いたところ、
ココは休館、うっかりしました。今日は月曜日でした。









東京のビルの中にある緑の空間は
きれいに整備されていてこれもまた美しいです。
これからは新緑の薫る丸の内散歩を楽しみたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿