2012年5月6日日曜日

連休最終日

風が強いですね。

30日、3日と都内でF君に会いました。
農業研修の合間に会うことが出来てよかったです。
こちらの生活にもすっかり馴染んだ様子で
日本語やお箸の使い方が上手になっていました。
合流したTさんと賑やかな温かいひと時となりました。

PCで研修中の写真を見せながら体験談を話す
F君の生き生きとした姿に元気をもらって
帰りました。

前半は雨にもかかわらず出かけることが多かったのですが、
疲れも取れたので昨日からは家にいて
 瑠クンにパンツを縫ったり
裂き織りのバッグを仕上げたりしています。
天候が逆だったらよかったのにね、、、

今年も ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポンに行けなかったのが
心残りではありますが、、、

皆さまの連休はいかがでしたか?





0 件のコメント:

コメントを投稿