2012年5月14日月曜日

バラとジャズと

今年もつるサハラが咲き始めました。

 このところの気温の上昇でどんどん開いています。
このつるバラは色の変化が
おもしろいのですが
私は このくらいの咲き始めのときが好き!




この写真はジャズヴォーカリスト
吉野美知子さんのCDジャケットです。




彼女とは同郷で中学も高校も同じだったのに
クラスが一緒になったことがなくて、、、

でも、先月、友人たちと聴きに行った
沼袋のジャズクラブでのライブ以来
すっかりファンになりました。

 HP、ご覧くださいね。
             Michiko Yoshino  

そしてライブも時々ありますので
お出かけください。
とても素敵です!

・・・緩やかなくつろぎタイム、 そんな時間が流れます・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿