2015年5月10日日曜日

朝の庭


今、庭が楽しみになってきました。


夜来香

秋に植えたバラ2本のうち「夜来香」が咲きました。
初めてネットで購入した香りのよいバラです。



クレマチス

ハニーサックル
ジギタリス
ニゲラ



昨日は新柏にある Café「やまもも」に行ってきました。
いつもお花の手入れの行き届いた建物も味わいのある
一軒家のCaféは
コーヒー一杯600円とちょっと高めですが
白桃のムースと一緒に、、、





ピアノの先生をされているTさんと一年ぶりだったでしょうか、、、
静かに個室感覚でゆっくりできるこのお店が気に入ってます。

今年は入口にロベリアがたーくさん!
寄せ植えはエキナセアを中心に素敵でした。











0 件のコメント:

コメントを投稿